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「Eye“247” Safety Zone」の不具合に関するお知らせ(続報)

2024年 9月 6日

お客様各位

株式会社フーバーブレイン

「Eye“247” Safety Zone」の不具合に関するお知らせ(続報)

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024年 9月 4日に公表いたしました「Eye”247” Safety Zoneの不具合に関するお知らせ」について、続報をご案内いたします。
現在、不具合が確認されているお客様向けに、対応手順を公開いたしました。

■内容
AntiMalwareシリーズからEye“247” Safety Zoneへ移行する際には、専用のアンインストールプログラムを使用してAntiMalwareをアンインストールした後にEye“247” Safety Zoneをインストールしていただくようご案内しております。
しかし、専用アンインストールプログラムを使用せずにコントロールパネルからアンインストールし、その後Eye“247” Safety Zoneをインストールした環境では、一部の端末でクイックスキャンなどのスキャンが正常に動作しない、またはセキュリティコンテンツの更新が行われないといった不具合が確認されました。

■今後の対応について
<既に不具合を確認されているお客様>
専用アンインストールプログラムを使用してAntiMalwareシリーズのモジュールや一時ファイルを削除した後、Eye“247” Safety Zoneを再インストールすることで、不具合が解消されることを確認しております。

 対応手順の詳細については、以下のURLに記載された手順書をご参照ください。
 https://eye247.jp/eps_doc/SafetyZoneInstallationIssueResolutionGuide.pdf

<今後新規でご利用いただくお客様>
新規インストールPCで同様の不具合が発生しないように、Eye“247” Safety Zoneの改修を早急に行っております。
 2024年 9月 9日(月) 12:00~ 修正プログラムをリリース致します。
 2024年 9月 9日付公表「【Eye“247” Safety Zone】緊急アップデートのお知らせ」の内容をご確認下さい。

■本件に関するお問合せ先
フーバーブレインカスタマーサポート
Mail:support@fuva-brain.co.jp

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

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