【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について

お客様各位

2020年 11月 30日
株式会社フーバーブレイン

【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

※18:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
メンテナンスが完了し、通常稼働を再開いたしましたので、お知らせいたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

※16:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
本日18:00頃の完了を見込んでおります。現在、最終確認の工程を行っております。
メンテナンスが完了次第、お知らせいたします。

※11:00公開
2020年 11月 30日11:00現在、【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】について、緊急のサーバーメンテナンスを行っております。

メンテナンス中は下記事象が発生いたします。
●EX AntiMalware v7およびαScanⅡにてクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」にアクセスできません
●クライアントプログラムの新規インストールができません
 (インストール後のライセンス認証時にエラーとなりますが、サーバ復旧後に接続可能です)

■影響があるお客様:
 【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様

サーバ事業者の障害が復旧次第、上記各影響も解消する見込みでございます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 遠隔ソフト

pageTop