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【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について

お客様各位

2020年 11月 30日
株式会社フーバーブレイン

【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

※18:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
メンテナンスが完了し、通常稼働を再開いたしましたので、お知らせいたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

※16:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
本日18:00頃の完了を見込んでおります。現在、最終確認の工程を行っております。
メンテナンスが完了次第、お知らせいたします。

※11:00公開
2020年 11月 30日11:00現在、【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】について、緊急のサーバーメンテナンスを行っております。

メンテナンス中は下記事象が発生いたします。
●EX AntiMalware v7およびαScanⅡにてクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」にアクセスできません
●クライアントプログラムの新規インストールができません
 (インストール後のライセンス認証時にエラーとなりますが、サーバ復旧後に接続可能です)

■影響があるお客様:
 【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様

サーバ事業者の障害が復旧次第、上記各影響も解消する見込みでございます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
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