【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について
お客様各位
2020年 11月 30日
株式会社フーバーブレイン
【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について
日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
※18:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
メンテナンスが完了し、通常稼働を再開いたしましたので、お知らせいたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
※16:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
本日18:00頃の完了を見込んでおります。現在、最終確認の工程を行っております。
メンテナンスが完了次第、お知らせいたします。
※11:00公開
2020年 11月 30日11:00現在、【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】について、緊急のサーバーメンテナンスを行っております。
メンテナンス中は下記事象が発生いたします。
●EX AntiMalware v7およびαScanⅡにてクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」にアクセスできません
●クライアントプログラムの新規インストールができません
(インストール後のライセンス認証時にエラーとなりますが、サーバ復旧後に接続可能です)
■影響があるお客様:
【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様
サーバ事業者の障害が復旧次第、上記各影響も解消する見込みでございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。
以上
発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
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