【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について
お客様各位
2020年 11月 30日
株式会社フーバーブレイン
【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について
日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
※18:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
メンテナンスが完了し、通常稼働を再開いたしましたので、お知らせいたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
※16:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて
本日18:00頃の完了を見込んでおります。現在、最終確認の工程を行っております。
メンテナンスが完了次第、お知らせいたします。
※11:00公開
2020年 11月 30日11:00現在、【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】について、緊急のサーバーメンテナンスを行っております。
メンテナンス中は下記事象が発生いたします。
●EX AntiMalware v7およびαScanⅡにてクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」にアクセスできません
●クライアントプログラムの新規インストールができません
(インストール後のライセンス認証時にエラーとなりますが、サーバ復旧後に接続可能です)
■影響があるお客様:
【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様
サーバ事業者の障害が復旧次第、上記各影響も解消する見込みでございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。
以上
発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited
最新記事
- 2021.01.13NEW
- EX AntiMalware サーバー 2021年の年間定期メンテナンスについて
- 2020.10.22
- 【Eye”247″ Work Smart Cloud】サーバ事業者の障害復旧完了について
- 2020.05.28
- 弊社ソフトウェア使用許諾契約書のWEB公開のお知らせ
- 2020.01.09
- EX AntiMalware サーバ 2020年の年間定期メンテナンスについて
- 2019.11.07
- 「EX AntiMalware」シリーズ Windows OSのサポート終了について
- 2018.12.17
- 「PasoLog」クライアントプログラム Windows Vista サポート終了
- 2018.12.17
- EX AntiMalware サーバ 2019年の年間定期メンテナンスについて
- 2017.04.28
- 「Ahkun EX AntiMalware」サポート終了Windows OSのお知らせ
-
記事カテゴリーから選択
-
月別アーカイブから選択