Supportサポート情報

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

お客様各位

2022年 1月 7日
株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Work Smart Cloudのマネージャー管理画面およびクライアントプログラムの機能追加・改善及び不具合を修正した新バージョンをリリースいたします。

詳細は下記の通りとなります。

■リリース日時:
 今回のリリースは、段階的に実施を行わせて頂きます。

 2022年1月13日(木)から2022年1月18日(火)

 1:マネージャー管理画面
 2022年1月13日(木)20:00~21:00
 上記時間帯で10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。

 2:クライアントプログラム
 2022年1月13日(木)から2022年1月18日(火)
 ※各日20時以降のリリース対応をいたします。
  お客様におかれましては、上記期間にて順次アップデートされます。

■リリースバージョン:
 ●マネージャー:1.7.0.36
 ●クライアント(Win):2.7.0.12
 ●クライアント(Mac):1.0.12.1

■リリース機能の詳細:
 ●新機能
  1:ダッシュボードPLUS(働き方/セキュリティ分析)
  2:日報・月報機能
  3:ポリシー設定「プロセス除外リスト」機能
 ●勤怠管理オプション「iOSアプリ」
 ●機能改善
  1:日報・週報・月報メール送信機能の改善(OAuth2.0対応)
  2:ログ情報のキーワード検索機能改善
 ●勤怠管理オプション機能改善
 ●対応OS追加
  Windows11を動作環境として追加
 ●不具合対応
  「アンインストールPCのウイルス対策ソフトアラートメールが送信される問題」など、
  5件の不具合を対応いたしました。

■メンテナンス中の影響:
 1. 該当サービスで、マネージャー管理画面へのアクセスについて10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。
 2. ダウンタイム中はクライアントプログラムからのログ更新が行われない為、次回通信時にログ更新を実施いたします。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop