Supportサポート情報

【Eye“247” AntiMalware】臨時バージョンアップのお知らせ

2025年 4月 4日

お客様各位

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” AntiMalware】臨時バージョンアップのお知らせ

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” AntiMalwareのWindows版クライアントプログラムについて不具合を修正した新バージョンを臨時リリース致します。

実施詳細は次の通りとなります。宜しくお願い申し上げます。

■リリース日時:
 2025年 4月 7日(月) 20:00以降、
 順次自動でプログラム配信およびアップデートが実施されます。

 Windows版エージェントプログラムについて、再起動を促すポップアップが表示された場合は、
 クライアントOS・サーバOSの種類にかかわらず、再起動を実施して頂けます様お願い申し上げます。
 再起動をされない場合、アップデート処理によりサービスがリロードされない為、機能が動作しなくなります。

■リリースバージョン:
 ●Eye“247” AntiMalware Client Windows版 v8.3.6.0

■変更点:
 <Eye“247” AntiMalware Client Windows版>
 不具合修正
 ・バックアップ設定にて特定の条件においてバックアップが失敗する不具合を修正

■メンテナンス中の影響:
 1. クライアント管理ツールへのアクセスについて、2025年4月7日(月)20:00~21:00におきまして10分~15分程度のダウンタイムが発生致します。
 2. ダウンタイム中はクライアントからのログ更新は行われず、次回通信時にログ更新を実施致します。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop